誕生日イブで焼肉

この年になると誕生日は祝うというよりは単なる外食のダシ。本日は旦那のオゴリで鶯谷焼肉屋鶯谷園」へ。場所柄もあるのかかなり庶民的な雰囲気でしたが、お肉は美味しかった!
今日のお勧めは前沢牛の特上ヒレ肉と特上ランプ。焼肉でヒレとか珍しいでしょ?これを和風おろしだれで食べたら、もう天国でした〜〜(;_;)あと特上ロース。普通のロースも超美味しかったけど。
タンも梅のつけダレでさっぱりと食べられて美味しかった。私は臓物系があまり好きではないんだけど、コリコリ(って何?)っていうのは文字通りコリコリしていて美味しかった。
でもデートにはどうかなぁ・・・・ 行くにしてもかなり年季の入った間柄のほうがいいと思いますね。