とってぃ 改め とと丸

6月21日に生まれた3匹の子犬のうち、黒い仔は家で飼うことになりました。とってぃ、というのは「頭悪くなりそう。。。」という懸念があったため、じゃなくて、やっぱり日本人らしい名前にしようということで「とと丸」になりました。命名by私です(^^)v

そんな訳で私の実家のワンコは3匹。当年とって16歳のリキ、2歳のウララ(とと丸の母)、とと丸です。

およそ一月ぶりに会ったらまた更に大きくなっていてビックリ!なんか「のらくろ」みたいな犬になっちゃいました。でもおとなしいし、呼べば尻尾振ってやってくるし、もーカワイイ☆

黒いので写真写りがイマイチ・・・



上目遣いをどアップで。



遠近感もあるけどかなりウララのサイズに近づきました。



ウララとご飯を狙う。(左はノーメイクの母。了解は得てません!)



リキ先生もたまには・・・一日中ずーっと寝てますzzz