自分でキリ番・・・

嬉しいのか何なのか。ページビュー20000番、自分で踏んじゃった(><:;)

ところで今日は旦那の誕生日イブだったので彼のリクエストにより焼肉に行ってきました。場所は芝公園の正泰園。きれいでデートにも使えそうな大人向けの焼肉店といった感じ。しかし前の会社に至近なのでちょっとビクビクしながら行きましたが・・・・美味かったっ!! ロース肉は生で食べれるし、カルビは網においた瞬間に解けるし・・・。思い出してもヨダレでそうです。ジュル・・・
うちの旦那は焼肉が大好きなのですが、なかなか遠出までして食べに行かないタイプでした。ゆえにあんまり高級な焼肉店というのは行った事がなかったんだけど、今日で認識がかわったみたい。
「年をとるのは嫌だけど、こういう所は年とってから来るべきだよね。」と少しばかり満足感に浸っていた彼でしたが、しばらくして2家族くらいのお客さんがご来店。小学生くらいのチビッコ4、5名いたかな?がんばれ、洋ちゃん(←旦那の名前)。
しかし美味しい焼肉に味をしめたようで、半地下さんお勧めの新三河島のお店にも行って見たいと申しております。どうも情報ありがとね☆

お腹一杯で大変だったので、東京タワーに上ってきちゃいました。やっぱり休日の夜、タワーは混みますな。でも良い腹ごなしになりました。