マリオ・ブルネロ+紀尾井シンフォニエッタ東京

突如参加、じゃなくて鑑賞することになりました。王女さんとご一緒、また私が入ってるコミュでご一緒のG様とお会いできました。初対面で飛ばしまくってすみません〜 ああ、ビールが美味しかった。
ブル氏のチェロは2,3回目だと思うのですが、今日のは素晴らしかったです。シューマンチェロソナタなんか、ジャクリーヌ・デュプレもかくやという熱い演奏でした。
最近、W杯とか見てても思うのだけど、一流のプレイヤーは熱さも一流。見ていて気持ちのいい熱さなんです。そういう誠実な情熱というか、思いのようなものを頂いて、とてもよい気持ちで帰ってこれました。また感想は改めて書きま〜す(^^)