退職交渉

最近このブログは「転職日記」と化してますなー・・・
ついに上司に退職希望を告げ退職届けを出しました。はー・・・すっきり☆って訳にも行かないのよ。 私の直属の上司は3月に新しく来た人で、まだ仕事に慣れてないのです(その分情も湧いていないので、退職に関してはあっさり受理されてよかったけど。)なので「どっちが上司やねん」てくらい最近は上司の指導に明け暮れていたのですが、そいつが私の有休消化に「待った」をかけまして。現在有休が30日も残っているので、引継ぎが済んだら最後の1週間くらい休みたいと希望を言ったんですが「こっちも気持ちよく送り出してやりたいんだから最後までお勤めを果たせ」とか言うんですよ。昨日からそんな交渉で参ってますが、さらにその上の上司が私の有休消化に憤りを感じているらしく「欠勤にしてやりたいくらいだ」と発言したとか。
こういう言い方って許せます?
チョームカつく(>_<:;)・・・っていうか何か間違ってる。
辞めるに悔いなし。