ここにもジェネレーション・ギャップ

週末に髪を切って来ました。
いえ、普通の定期的なカットに行ったつもりなんですが、美容師さんとの意思疎通がうまくいかず、かなりイメチェンしてくれちゃって。
思ってたのと違うんですよ〜・・・(ーー;)かなりバッサリやられたです。このブログに頻出するKさんには「出家したの?」とか「ワカメちゃんみたい」とか散々言われ。まあいつか仕返ししちゃうけどね。

うちの職場にいる一番若い子・・・っていっても世間的にはそんなに若い世代じゃないかもしれないけど、私より5つくらい下で、その発想にときどき驚かされることがあります。

デスクで1.5リットルのPETボトルをラッパ飲みする子です。

その彼女に「髪切ったんですね〜。なんか良いコトあったんですか?」って言われたんですよ。

え?
髪切るのってポジティブなことなの?
髪切って「失恋でもしたの?」とか言ってた私らは古いのか?


とちょっと新鮮だったのでブログってみました。
しかし本当にビミョウな髪型ですわ。