最近飲むとやばいんです

昨日は会社で取引先を招いてのパーティーがあった。そういうのが多い会社なのだ。

で、いつも若手社員が受付だのクロークだのホール係もどきだのいろんな役目をやることになっている。今回私はクローク係を仰せつかっていたのに、当日になって「クローク大変だからプロを雇ったから」と言われた。

前日、Iさんと夜中まで六本木のバーで飲んでいた私(あっ、こう書くと何だかステキ☆)。帰宅したのは1時を過ぎてしまったのに、このためにせっせとシャツにアイロンまでかけたのだ。

「じゃあ、私なにすればいいんですかぁ〜(ー"ー ) せっかくスーツ着て着たのに・・・ぶー
「適当に飲んだり食べたり、賑やかにしてくれればいいから・・・(^^:;)」

ですって。本当は帰りたかったけれどそういう雰囲気でもなく。

オシゴトの場で仕事がなくなると手持ち無沙汰〜・・・で、会場でボーっとしていると、I崎さんという私が出た後の秘書室に入った人と意気投合。
お客さんの相手もせず、ワインをしこたま飲んで二人でヘラヘラしていました。気が付くと周りから人が逃げている始末・・・( ̄▽ ̄)

オジサン達にも相当絡んだらしい。ある人に今朝「わし、あんたにセクハラされたで。訴えようかと思ったで。」と言われた。
何を言ったんだろう、私。全く記憶になし。

一番びっくりしたのパーティーが終わって帰宅したとき、カバンに丸のままのパイナップルが入っていたことだ・・・もちろんパイナップルの記憶はあるけど、しらふに戻るとかなり引いてしまう。

「昨日、頭に乗っけて、何か大きな声で叫んでたよ。」と私の上司が報告してくれた。
上司は私の印象が変わったと言っていた。はぁぁ・・・やっちゃったぁ。
昔は理性で自分を抑えられてたんですけどねぇ。ヤバイですねぇ・・・・

ちょっとストレスが溜まっているのかもしれません。ていうか溜まってます。
明日から旦那と熱海、鎌倉小旅行に出かけてきます♪