琴欧州

負けてしまったけれど、決定戦の後何だかホッとしてたような表情だったのが印象的でした・・・でも角界のベッ○ムって・・・全然嬉しくな〜い(`´)ベッ○ムが「イケメン」の代名詞というのは分かるけど・・・。イケメンの代名詞といえば、何かの映画で"Rickey Martin"という台詞に「トム・クルーズ」と字幕が付いていました。リッキーファンの友人が激怒(?)していたなぁ。ま、とにかく浅草のアランドロンじゃないけど、そういう呼称つけると何か薄っぺらくてイヤですね。でも角界のクライブ・オーウェンジェラルド・バトラーなら許せそう(あまり一般に認知されなさそうですが)。要するにベッ○ムが好みじゃないということか。
今朝みのさんの番組で、琴欧州のご両親とお祖母さんが出ていましたが、お父さんもかなり男前なんですけど。うちの主人が「おっ、プラシドじゃん。」と言っていました(分かる人だけ分かって)。ブルガリア語って、やっぱりロシア語に似てるんだなぁ。って言っても「ダー」しか分かりませんでしたが・・・。お国言葉を話す琴欧州が可愛い〜と思ってしまいました。
ロシア、そう、ロシアです。今週末、彼がやってきます。三振or満塁ホームランの彼です。うーん、心配だ。意外とスロー・スターターだし。今回のような2夜連続同じプログラムという機会は多いのですが、1日目は助走、2日目そこそこ、だったり。かと思いきや1日目で爆発!2日目ヘロヘロ、という事も多いし。昨年も部分的にはヘナチョコ、でも他の部分でおつりが来る、みたいな演奏だったしね。なんなのだ、彼は・・・。本当に傾向が掴めないのですよね。だから同じプログラムでも、機会あるかぎり、聴きたいんです。今回は2回ですから、ちょっと心配だなぁ。こんな書き方するとどこもいいトコなしの人ですが、素晴らしいときが素晴らしすぎるのです。病み付きなのは私だけではないはず。
しかし今回ツアーがなくてよかった。破産しちゃうって。来年はツアーがありそうだから、本当にちゃんと貯金しないと。