レッスン

暑さのせいか寝不足です。今週は平均3,4時間睡眠でもうヘトヘト。しかし疲れてるはずなのに妙にテンション高くて自分でも怖いです。今日は帰宅して時計をみたらまだ7時でした。8時の音出しアウトタイムまでちょっと時間があるので歌でも歌おかな、と「Pace,Pace」を歌ってみたら、自分でもビックリするくらい良い声。アペオスのCMでおなじみの「Maledizione!!(呪われろ!!)」のところなんか、声がホースから出る水のように出てきて「声が勝手に走っていく・・・どこに行っちゃうの!」という衝撃の経験をしました。寝不足で「呪われろ!」の心境に近くなったのかも。
気をよくしてトスカなんかも歌ってみましたが、全然ダメ。今日は「呪われろぉぉ〜!」なんです(笑)