Pジャム

いまちょこっとPジャムをつけていたら、METの舞台裏をジョン・ヌッツォが案内してて、しかも彼の「ネッスンドルマ」が聴けました。何気に好きなんですよ、ジョン・ヌッツォ。CDも持ってるし。しかし残念ながら彼の生歌は聴いたことがなく。新国の公演2回もキャンセルされたり、どうもフラレまくってます。
まあしかし・・・別に顔が好きな訳ではないんですが・・・・全てがどうでもよくなるあの声!! あのちょっと舌足らずみたいな声(って分かる?)!!しかも、あの根っからフェミニストっぽいキャラ。どんなテノール役も地でいけそうですよ。
・・・ったく本当に男は顔じゃないね。私はああゆうのに弱いんです。
しかし彼、いいですわぁ〜・・・・ 久々にうっとりしちゃった。

今日のは紅白に出る伏線なんぢゃない?で、荒川しずかが審査員でトリノの感動再び、の年末だったり・・・なんていうシナリオも浮かんできてしまう今日のPジャム。

それはそうと。
心の底から思ってしまったことがあるので書きます。

ああ、ジョン・ヌッツォと共演したい・・・・・(*/∇\*) キャッ 言っちゃった☆

しかしどーしたら共演できるのだろう。うーん・・・ 音楽界は狭いらしいし、かずみ先生にどうしたらいいか聞いてみよかな。
なーんちて。